つらつらと。

チラシ裏にグダグダと書くようなブログ。 ジャンル「チラシ裏」が殆ど。



風邪

今年の風邪はきっつい。
って喉の手術してからめっきり弱くなったってのと、
職場のおっさんが一日中ず~っとマスクもせずに咳き込んでるが原因だろうけど。
おっさん曰く、咳きが出ても頑張って出社してるんだぞと。
おっさん外部スタッフだし、正社員が2週間もダメになるような行為は理解出来んか?
うちの社長はダメな人間の方の肩を持つ習性があるらしいのでどうしようもないのが現状。


さっさと風邪治して転職話を纏めてこなきゃ。

歯が・・・

いたいーーーーーーーーーーーーー

悩む

防衛軍3を買うつもりだったけど、姉ちゃんは初回特典付き・・・。
まぁどっちも買う事に変わりなしなんだけど。

頭いてぇ

まじで人生リセットしてぇ。
つかリセット的な行動とらんとやばい気がしてきた。
焦燥感ってやつか。。。
次のページ

FC2Ad

