つらつらと。

チラシ裏にグダグダと書くようなブログ。 ジャンル「チラシ裏」が殆ど。



一日で色々な出来事が。

昨日にネトゲのギルドの子の機嫌をちょっと損ねてしまったので、詫びにアイテムをそろえるべく狩りに出かけたら、あっさりとレアアイテム(メイポ鉾・良品)をゲット。(目的は違うけど一応は果たしましたよ)
時間がきたので用意して派遣予定先へと担当さんと行った、、、けど、道間違えて、スーツ(当然に上着着用)であっちウロウロこっちウロウロ。。。暑い!面接って事で気合入っているとはいえ、暑いって!
まぁなんだかんだで、あっさり採用決定!
なんか凄く晴れ晴れとした気分だったので、またネトゲをしたら通りす狩りにまたもやレアアイテム(メイポ槍)をゲット。
欲しかったメイポ斧を求めてカカァと狩りしたらカカァがゲットしたので鉾と交換。
その後の狩りでネトゲの中で知り合った友達と狩りしていたら(おつむが)小学生に粘着で横狩りされて、それの対処に30分以上も。あれでも中学生ぐらいかも知れないのが哀しい時代です。
で、その後に狩りしていたらまたまたレアアイテム(毒きのこ)をゲット。狩りに疲れて4人でだらだらお喋りして解散に。

色々っつうか、ネトゲの中で色々なだけか。ひきこもり万歳!!

コメント

メイポ武器

>いさはやさん
3周年記念でとうとうメイポ武器が普通にドロップするようになったよ。
いまだけ3周年記念エフェクト付きだし。
弓はなかなかドロップしてくれねぇんだ;;

  • 2006/08/04(金) 07:33:09 |
  • URL |
  • 三等軍曹 #-
  • [ 編集]

にょ?

今めいぽ武器通常ドロップなん?

  • 2006/08/04(金) 01:43:33 |
  • URL |
  • いさはや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sargent.blog68.fc2.com/tb.php/66-7bd6f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

