つらつらと。

チラシ裏にグダグダと書くようなブログ。 ジャンル「チラシ裏」が殆ど。

スポンサーサイト


少々迂闊だったけど。

ネトゲでまたパスクラ喰らった。
自分が少々迂闊だった部分は否定出来ないけど、それをやっていいという訳ではない。
経路と犯人はほぼ分ったのだけど、100%という証拠はない。

どうやって揺さぶりをかけていこうか。

本来の俺は根暗でしつこい上に暗躍型なので、こういう事になると色々な方法が次々と沸いてくる。そりゃもう過剰防衛と言われようが知ったこっちゃない。俺の考えは「因果応報」です。
こういう風な一面を出来るだけ出さないように努めてきたのだがね。
ポジティブにもネガティブにもどっちでも裏方となれば本領発揮ですよ。

さぁ~て。どの程度まで追い込めようかねぇ。ふっふっふ。

22歳の大学生にもなって分別も無いとはねぇ・・・。
ゆとり教育真っ盛りか?


(多分、メンドイのでしないけど。)
スポンサーサイト

コメント

こらこらw

>しゅりさん
嬉しい事言ってくれるのはいいんだけど、楽しまないようにw
犯罪行為に同じ犯罪行為でやり返すのもまた「犯罪」なんですよ^^;
そんな汚い事に巻き込む気も無いし、出来るならゲーム内で助けてもらう事の方がよっぽど嬉しいですよw

  • 2006/08/05(土) 21:46:40 |
  • URL |
  • 三等軍曹 #-
  • [ 編集]

目には目を
歯には歯を
パスクラには天誅を!!!!!!!!

いっちまえぇ
やっちまえぇ
私は私の力の限り伍長さんを応援します。

どんな汚いことでもしまっせw
意外とウキウキしてる自分がいますww

  • 2006/08/05(土) 12:37:05 |
  • URL |
  • しゅり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sargent.blog68.fc2.com/tb.php/67-de0db4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

